信じる者が儲かる

f:id:konoiki-12:20200520213714p:plain

 

 f:id:konoiki-12:20200520213522j:plain

 

 

 

 こんにちは!

 

 

 

 

このいきです!

 

 

 

 

  今回は、

 

 

信じることの大切さについて話していこうと思います。

 

 

 

 

それではスタート!

 

 

 

 

 

 

 

       信じる者が儲かる

 

 f:id:konoiki-12:20200520213633j:plain

 

 

 

 

f:id:konoiki-12:20200520213714p:plain


タイトルにもしましたが、

 

 

”儲かる”という字は、

 

 

「信じる+者」

 

 

 

という言葉が組み合わさってできています。

 

 

 

 

 

 

 言葉遊びみたいな感じですが、

 

 

 

 

実際間違ってないと僕は思います。

 

 

 

 

 

儲かっている人は、とにかく

 

 

 

自分のことも、師匠のことも信じる

 

 

 

 

 

これにつきます。

 

 

 

 

99%じゃだめです。

 

 

 

 

100%信じるんです。

 

 

 

 

 

99%って実はめちゃくちゃ辛いんですよね。

 

 

 

 

懸垂を浮かべてみてください。

 

 

 

この時、100%肘を伸ばし切って、

 

 

鉄棒にぶら下がれば,何の負荷もかかりませんよね。

 

 

 

 

 

それに対し、

 

 

1%だけ肘を曲げるとどうなるか。

 

 

 

 

めちゃくちゃ中途半端な状態になって、

 

 

死ぬほど腕がきつくなりますよね。

 

 

 

もちろん腕の筋肉をつけるには

 

 

そういった負荷は必要ですが、

 

 

必要のない負荷をかけるのはただ愚かなだけです。

 

 

 

 

 

99%しか信じられてない人。

 

 

それは、とにかく辛い状態で、

 

 

勿体ないことをしていると思います。

 

 

 

 

 

100%信じましょう。

 

 

100%自分は稼げる。

 

 

100%この人についていけば成功する。

 

 

 

 

 

バカバカしいと思ったらそこで終わりなので、

 

 

自分の頭が麻痺するくらい信じてください。

 

 

 

 

 

 

 

         思考は現実になる

 

 

f:id:konoiki-12:20200520213714p:plain

 

 

 

 よく言われることなのですが、

 

 

 

その人が想像できることは

 

実現できる

 

 

 

 

思考は現実になるとも言いますが、

 

これは脳科学的にも証明されています。

 

 

 

 


形而上学(哲学)だったり、神学など、

 

スピリチュアルに近いような学問だけではなく、

 

量子力学などの学問分野でも

 

取り上げられているくらいなんですよね。

 

 

 

 

人間の脳って面白い構造になっていて、

 

やはりこの脳がちょっとでも変わるだけで、

 

見えてる世界が変わり、

 

やがて住む世界も変わっていくわけなんですね。

 

 

 

 

 

 

        ほんとは違う

 

 

 f:id:konoiki-12:20200520213815p:plain

 

 

ただ、ここで誤解を招きたくないので

 

真実を話します。

 

 

 

 

 

”儲かる”という字は、

 

「信じる」「者」で構成されているよう見えますが、

 

実は語源は違います。

 

 

 

 

 

 

本当は、

 

「諸々」「人」

 

の二つの語源が正確な語源です。

 

 

 

 

 

 

 

ただここからも学べることはたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

「諸々」「ひと」というのは、つまり

 

「たくさん蓄えている人」

 

という意味です。

 

 

 

 

 

 

普通だったら、ここでたくさん蓄えているというと、

 

”お金”を蓄えていると考えがちですが、

 

僕はそうは思いません。

 

 

 

 

 

 

本当のお金持ちは、

 

知識・情報に自己投資しています。

 

 

 

 

 

圧倒的な知識量ゆえに

 

膨大の財産を得ることができるわけなんですよね。

 

 

 

 

 

今、実績が出ていない人も、

 

焦らずに知識と行動、環境に自己投資しましょう。

 

 

 

 

 

 

ある一定ラインまで到達したら、

 

しっかりお金もついてきます。

 

 

 

 

 

騙されたと思って、

 

是非、知識・情報に自己投資ができる、

 

人間を目指して下さい。

 

 

 

 

 

 

      最後に

 

 

 f:id:konoiki-12:20200520214020j:plain

 

 

 いかがだったでしょうか?

 

 

 

今回は言霊思想なので、

 

結局信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

 

 

ただ、働いたり、お金を取られるより、

 

ずっと簡単なことだと思うので、

 

騙されたと思って一回死ぬほど信じ切ってください。

 

 

 

 

 

 

自分の可能性にも、

 

 

信用できる師匠にも。

 

 

 

また、最後にお話した

 

 

知識と情報を蓄える人間になってください。

 

 

 

 では、次回もお楽しみに!!