自信がなくてやる気が出ない、今の生活に満足していないあなたが、二か月で10万円稼ぐことができて、好きの時に旅行に行けて、好きなものが好きなだけ買えて、おまけに自分に自信がついて人生が楽しくなるメゾット

 

 

こんにちは!

 

 

”このいき”と申します!

 

 

 今回は自己紹介をしていきます!

 

 

僕は現在大学一年生をしています!

 

 

ごく普通の大学生と違いがあるのは、

 

 

ネットを使ってビジネスをしていることですね!

 

 

 僕がなぜネットを使ったビジネスをしているのか、

 

 

疑問に思いましたね!

 

 

これから,僕がなぜネットを使ったビジネスをしているのか、

 

 

話していきます!

 

 

是非とも最後まで読んでいってください!

 

 

 

 

 

それでは、スタート!

 

 

 

 

 

実はコミュ障だった

 

 

コミュ障とは何かわからない人のために説明します!

 

 

コミュ障とは

 

 

コミュニケーション障害を縮めた言葉です

 

 

簡単に言いますと

 

 

人と話すのが苦手な人を指しますね

 

 

僕は生まれて今までいじめをさらたわけでもなく、

 

 

不登校になることもなく、

 

 

ましてや人見知りでもなかったのです!

 

 

反対に僕は自分のことが好きで、

 

 

自分のことが面白いし誰でも笑わせられる、

 

 

そんな自信があるくらいでした

 

 

 そうなのです、

 

 

僕は自分のことが好きなのです

 

 

 

 

 なのになぜこの人は、

 

 

人と話すのが苦手なのだろうと、

 

 

あなたは疑問に思ったはずです

 

 

 僕が人と話すのが嫌になってしまったのは

 

 

 中学三年生に上がった後になりますね

 

 

 

 

今までの学年には誰かしらクラスには仲のいい人がいて

 

 

男女関係なく楽しく学校生活を送っていましたね

 

 

 

 

 

中学三年に上がって気付いたことがありました

 

 

周りに話したことがある人がとても少ない

 

 

ましてや仲がいい人がほとんどいませんでした

 

 

最初のころは問題なく学校生活を

送っていました

 

 

ところがある日クラスの女の子と

 

 

もめてしまい女の子が嫌になってしまいました

 

 

女の子に怒りを持たせてしまったのは

 

 

初めてで、自分に自信を持てなくなりました

 

 

 

 

 

 それと同時にある問題が起こりました

 

 

中学3年に上がるまではクラスのムードメーカーと

 

 

僕は呼ばれていたのですが

 

 

もちろん僕は自分が面白いと思うわけです

 

 

けれどクラスにもムービーメーカー

 

 

のような人達がいて

 

 

その人達とは運が悪いことにノリが

 

 

あわないわけです

 

 

 

 

自分は当時プライドが高かったので

 

 

僕より他の人達を楽しませているのをみて

 

 

嫉妬してしまいました。

 

 

もうさらに自信を失いましたね

 

 

クラスのムードメーカーの子達と

 

 

絡まない僕に訪れたのは

 

 

 いじめでした

 

 

 学校にも行きたくないし

 

 

人とも会いたくない

 

 

 

 

突然現れた奇跡の出会い

 

 

 

このような辛い思いの中

 

 

 

ある人と出会えたおかげで

 

 

 

僕の人生が好転していきました

 

 

 

一人自信のない未来を想像していた

 

 

 

僕は本当の人生の生き方ががわかる

 

 

 

実業家さんAさんの教えを一から学んでいきました

 

 

 

その結果なんと

 

 

 

 

 

2か月で10万円稼ぐことに成功しました!

 

 

 

 

 

これを機に

 

 

 

好きな時に旅行に行けたり

 

 

 

好きな物が買えるようになり

 

 

 

個人で稼いだということで

 

 

 

目の前が真っ暗だった僕に

 

 

 

 

自信が戻りました!!!!

 

 

 

 

次はあなたの番

 

 

 

僕のように今の生活に満足していない

 

 

 

人間関係でうまくいかなかったり

  
 
 
自分に自信がない
 
 
 
という人がたくさんいると思います
 
 
 
僕のようなつらい思いをしてほしくない
 
 
 
という思いでこのブログを作りました!
 
 
 
僕のブログがあなたの人生を変える
 
 
 
きっかけになればとても嬉しいです!